ポンテペルレホームページ
4月14.日、15日、16日と3日間で375mile(600Km)の走行です。
2006年は「神戸フルーツフラワーパーク」からのスタート!
朝早くから続々とクラシックカーが集まってきます。ほとんどが自走しての参加です。
今年は「コマ地図」でなく「道路地図」での走行、空模様が怪しいですがそろそろ1日目のスタートです。

◆1日目は「神戸フルーツフラワーパーク」〜「岡山国際サーキット」〜「湯郷温泉」までのルート。
サーキットでは走行会があり、参加者の何台かはコースアウトもありましたが、ほとんどが無事走りきりました。

◆2日目は「岡山ノースビレッジ」〜「新庄村がいせん桜」〜「瀬戸内マリンホテル」
朝から生憎の雨。途中の「新庄町がいせん桜」イベント日ではまだ、桜は咲いてませんんでしたが、とても綺麗な町でした。途中、1台がダイナモが故障し修理しながらなんとかゴールできました。到着してからの状況として「ダイナモ交換」の判断。岡山の知り合いを当たりましたが、ダイナモがありません。[tta]には在庫がありましたので、急遽ある人物に連絡、瀬戸内マリンホテルまで夜中、運んでもらいました到着は3時ぐらい。(とても助かりました。セッカク来てくれたので3日目のイベントに参加していただきました。)

◆3日目は「おもちゃ大国」〜「佐用町」〜「神戸フルーツフラワーパーク」
やっと気持ちよく晴れ、イベント最終には相応しいお天気です。3日目も無事、走りきりゴールでは、何人か見に来ていただきました。

3日間、どこに行っても桜Bの桜づくし、とても楽しい3日間でした。

1日目(4月14日)
「神戸フルーツフラワーパーク」〜「岡山国際サーキット」〜「湯郷温泉」
2日目(4月15日)
「岡山ノースビレッジ」〜「新庄村がいせん桜」〜「瀬戸内マリンホテル」
3日目(4月16日)
3日目は「おもちゃ大国」〜「佐用町」〜「神戸フルーツフラワーパーク」