お気に入りのminiと出かけませう!って感じで今回のツーリングはstart。
AM7:30にttaに集合!天気は改正。前日からの天気予報では……雨……しかーし、太陽全快。早朝だと言うのに汗。気温上昇。集合時間が近づくにつれツーリング参加車輌がぞくぞくと集まってきました。mild mini、miniプレッサ、カントリーマン、皆さんのお気に入りのminiが集合です。今回の台数は  台。整い目的地十津川までの75kmの道のりに出発〜〜!途中から信号や渋滞もない山道に入り快適にminiを走らす参加メンバー。なんだろ!?連なって走るmini「かっこかわいい」。風もめちゃ心地よく気分最高、ワクワク♪
 休憩をとりながら約2時間で日本一のつり橋がある十津川に到着。やっぱり自然の中だけに空気ええし、川きれいやし、天気ええし、BBQはじめるぞーー!!やる気十分。早速みんなで、テーブルをセット、コンロセット、食材OK!ア゙ーーーーハシ忘れた。チーン……沈黙……頭をよぎる。手でBBQ無理よなー。数秒後、誰かが入り口で売ってるんちゃう。そうや。ここキャンプ場やったわ。救われた。ハシGET(^o^)さぁ焼きますよー。肉の焼ける音ジュー。食欲がオーバーレブ。コンロにメンバー押しよせる。今回、魚介類、野菜、ウインナー、キムチ、たまりませんねー。自然の中で仲間とのBBQ。耳をすますと風の音や川の音、最高の癒しの空間でした。
 食が進み会話もはずむ時間、食後は自由行動。子供とバドミントンしたり、のんびり川辺で涼んだり、木陰で昼寝したり、つり橋を渡ってみたり、お気に入りのmini話で盛り上がったりで、それぞれの時間を過ごし、片づけを終えて、みんなで記念写真パシャリ。帰りはじめる頃には曇りはじめ、途中から雨がポツリポツリ。ヤバッ。フルオープンMoke危うし。すばやく幌装着。ギリセーフ。何とか天候にも恵まれ、山あり、川あり、BBQありの十津川ツーリング無事終了。1台もトラブル事なくツーリングできてとても良かったです。
 みなさん。本当にお疲れ様でした。次回もお楽しみに。